大きくする 標準 小さくする

WAIWAIブログ

心の闇 [芸能]

投稿日時:2009/04/23(木) 12:16

久々のビックネームが世間を賑わしている。
その人はもちろん「草彅剛」
いまは草彅剛容疑者と呼ばれている。

容疑はこれまた恥ずかしい公然わいせつ。
なんでも東京ミッドタウンに隣接していた檜町公園で酔っぱらいが騒いでいると近隣住民が通報、現場にて一人で全裸になって騒いでいた草彅が警察官の注意を聞き入れなかったため、公然わいせつの現行犯で逮捕されたそうな。
檜町公園ってここ前の会社のすぐそばで帰りに寄ったりしてたのでよく知ってるんだよね。
すごく綺麗な公園なの。

自分としては草彅剛のドラマなんかは割と見ていたし、バラエティ番組などでもどちらかというと好印象の芸能人である。あっ韓国語を自在に使いこなすところもね。
特別好きというわけではないが、好きな方の部類に入る芸能人のひとりである。

酒に酔っていたというところと、単独の犯行と言うところでまぁ多少ましなのかなと言う気がするけど犯罪は犯罪である。
テレビで見てる限りではそんな感じはみじんも感じなかったのにな。

これで地デジの普及にもブレーキがかかるかも!?

しかし自分もお酒が大好きな身として脱ぎ癖はないものの身につまされる思いである。


コメント


さっきニュースでみたよ~~!!
お酒だけでこんな風になっちゃうもんかね?
って思ったよ~!

Posted by なっちん at 2009/04/23 13:09:49+09 PASS:

コメントはやいねぇ~笑
お酒+抑圧された何かって感じじゃないかな?
実質的な被害者がいないのが草食系といわれる所以かね!?

Posted by おざけん at 2009/04/23 13:13:20+09 PASS:

お酒だけでもなるとは思うけど、
多分「お酒+安定剤や眠剤」を服用していた可能性も高いよね^^;
芸能界なんて、神経すり減らす仕事だから何かしらの安定剤を飲んでいる人は多いと思うしね。

ちょっと前だとハルシオンとかかな

そういう意味でも風邪薬や何かしらの薬を服用している時はお酒は控えなきゃ駄目ですよ~^^

P.s
なっちゃん、しばらく会ってないけど元気ですか?
結婚式、目一杯楽しんできてね
また、写真やビデオを見せてね^^

Posted by ひめ at 2009/04/23 13:18:15+09 PASS:

私も隣のレジデンシャルに会社が入ってたので、しょっちゅう行ってた公園での話で、ビックリ!
てか、一般人だったら警察で保護して翌朝帰すって感じの事なのに、こんなに大騒ぎになっちゃって、可哀想だよ~

Posted by まこ at 2009/04/23 14:08:40+09 PASS:

元気よぉ!
しばらくバレーをサボってたので、
昨日は、バレーに行く夢みたよぉ。
なぜか、マーボー豆腐で汚れたボールを水洗いしてる夢^^

あっ。昨日の夜、餃子食べました(笑)

Posted by なっちん at 2009/04/23 16:16:06+09 PASS:

おぉ~久々にコメントが賑わってる
ひめ>
その可能性もあるけどもしかしてシャブって可能性も…

まこちゃん>
あの公園雰囲気良いんだよね~
たぶん正常だったらそれで済んだのだろうけど、相当酷かったみたいだから有名税なのかもしれないよね。

なっちん>
ニンニクはんぱねーし!
今日はニンニクスパイクでノーマークだな 笑

Posted by おざけん at 2009/04/23 17:09:55+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧