大きくする 標準 小さくする

WAIWAIブログ

Duffyのお話 [戯言]

投稿日時:2009/01/23(金) 09:48

      ディズニーベアとは…
      ある日のパーク開園前、テディベアを抱えたミッキーが仲間達を待っている間に誰か一緒にパークをまわる相手を欲しがっていたその時、 突然ティンカーベルが現れ、ミッキーの抱えるテ 
ディーベアにピキシーダストをふりかける事により命を吹き込んで誕生したと言うキャラクター。

      その特徴として、抱きしめたミッキーの形がシルエットとして残った顔型と、足の裏、お尻部分にミッキーアイコンが現れています。

      日本でも2004年~ディズニーシーで会えるキャラクターですが、
      日本だけDuffyという名前がついています。
      航海にでるミッキーにミニーちゃんが手作りで作ったベアがDuffyで、
      ダッフルバックに入れてプレゼントした事から、
      ダッフィーという名前がつきました。

      なぜ、日本とアメリカで話が食い違っているの!!
      ってことは置いといて^^

      我家に来てくれたかわいいディズニーベア☆
      もしかしたら、ティンカーベルが現れて命を吹き込んでくれるかもしれない!!!
      ウキウキ☆

なっちん

コメント


わぁ~(≧∀≦*)この子達がNYからやってきた子達なのネ☆可愛い~♪2体ってのがまたイイ♪♪
ティンクちゃん、来てくれるといいね~(゚∀゚*)

Posted by はな at 2009/01/23 10:09:48+09 PASS:

ホントにカワイイわぁ^^
困ったときに売れば金にもなるという頼もしいやつ!笑

写真を使いこなすとはお主やるな!

Posted by おざけん at 2009/01/23 11:03:32+09 PASS:

黒い子はマッフィー、茶色の子はノッフィーと言います。

Posted by まこ at 2009/01/23 12:26:00+09 PASS:

信じちゃったじゃないっ!超ぉ調べて調べて…
調べてる時に気づいた!!!

マッフィとノッフィ^O^
でもかわいいので、この名前イタダキぃ~!

Posted by なっちん at 2009/01/23 14:57:47+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧