大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:お花見開催のお知らせ

名前:ま日付:2011/04/04 20:46:26

なんか 天気がヤバそうだな…

RE:お花見開催のお知らせ

名前:のんのん☆彡日付:2011/04/03 23:12:28

花見の季節だね~。行きたかったけど9日は予定ありなので行けないや~(>_<)去年の花見を思い出すぅ。段ボールとかも忘れずに!お尻が痛くなっちゃうからねっ!
バレーが出来ないと思うとウズウズしちゃう~。ある高校の体育館とか聞いたけどダメでした(><)
総合体育館とか借りれないかな???

RE:Action

名前:ま日付:2011/04/03 21:55:09

あの日以来 自分に何ができるのか 考えてる

大きなことは できないけど 誰にでもできることもあると思う

自粛も大事だけど 経済を回すことも大事なんじゃないかな

できる限り 大勢の参加を!

お花見開催のお知らせ

名前:おざけん日付:2011/04/03 14:52:00

震災の影響で体育館が使えなくなって早2週間。

そろそろバレーがしたいと思ってる方もいるでしょう。

WAIWAIのみんなに会いたいと思ってる方もいるでしょう。

そんなあなたに!来週お花見を開催しようかと思います。
でもってみんなで軽くバレーも出来たらなぁって思ってます。

日程:4月9日(土)13:00位~
場所:錦糸公園
http://goo.gl/W9cXh

なお、飲み物は当日みんなで買い出しをし、食べ物については各自必ず手作りやスーパーのお総菜等なんでも結構なので一品以上持ち寄りで行いたいと思います。
私も何か作って持って行く予定です。

また、だいたいの人数を把握しておきたいと思うので参加希望の方は掲示板に返信するか私のアドレスまでご連絡頂けたらと思います。
ozakken@gmail.com

ふるって参加お待ちしています。

RE:みぽりんベイベー

名前:ま日付:2011/04/01 10:10:09

時間掛かって ちょっと大変だったみたいだけど 無事産まれて ホントに良かった

Happy Birthday 太陽!!

シーズンを 締めくくったね

みぽりんベイベー

名前:おざけん日付:2011/03/31 18:23:33

生まれたってね~
ヨカッタヨカッタ!

JET AND ROLL VoL.3

名前:ま日付:2011/03/31 12:31:17

次の LIVE 決まりました

6月4日(土)

[JET AND ROLL VoL.3]

新宿 Future Nature Valve

詳細は またUPするんで 都合が合う方は是非!!!!

両中

名前:ま日付:2011/03/31 09:37:25

4月も 体育館 使えないらしいね。。

どっか 練習試合 とか 合同で練習 させてくれるチームとか無いかな。

どこも 状況は変わらないか…

RE:RE:MD WALKMAN

名前:ま日付:2011/03/30 12:42:42

とりあえず 何とかなったから大丈夫!!

また 頼むことあるかも知れないから そん時はよろしく!!

RE:MD WALKMAN

名前:おざけん日付:2011/03/30 10:27:54

確かもってたはず。
MDでしか持ってない音源があるのでそのうちPCに取り込みたいんだけど出来てないので譲るのは出来ないけどレンタルならいいよ