大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ギャラリー

名前:おざけん日付:2011/02/08 13:08:39

久々にいろいろ追加しました☆彡

本年初試合

名前:おざけん日付:2011/02/08 10:11:54

習志野大会お疲れ様でした。
しほちゃんかなえちゃんみえちゃんも応援に駆けつけてくれてありがとう!

サイゼリアで飲んでたら火事で強制退去されたのには参ったね。。。

結果は2試合中1セットしか取れず、不甲斐なかったけど人数もギリだったし、よくやったと思います。

次回はとりあえずトライドールとの練習試合を26日に開催予定です。

場所は世田谷区立駒繋小学校
http://bit.ly/gSD8Z7

です。

祐天寺か三軒茶屋駅から徒歩15分といったところかな。

よろしくです!

RE:練習試合

名前:かなえ日付:2011/02/06 11:22:38

練習試合お疲れ様でした☆
格上のチームと合同練習出来たりと色んな意味で本当イイ刺激になりました!
いつも以上に皆でボールに食らいつき、笑顔でゲームが出来た点はすごく良かったと思います♪
位置取りなど改善点はまだまだありますが、皆で一つ一つクリア出来ていけるよう頑張りましょう~

練習試合

名前:わいわいメンバー☆日付:2011/02/06 01:39:51

年明け初のゲームお疲れ様でした。
本日は全敗でしたが、合同シートをしたり、いい刺激になりました。中でも、前衛のリュウさんのスパイクうちわけ、後衛に下がったら強烈なサーブ、Vリーグの恐ろしさを知りました。さて、本題にうつりまして
ゲーム中の良かった点→・強打にくらいついて点につながった
・サーブポイント
・キャッチ前の声かけ&位置どり~修正
・笑いが耐えなかったこと などなど。
これから強化していく点→・コートの中での会話・ブロックフォロー
・乱れた2本目の処理
などなど。
ゲーム→練習→ゲームの続きでハードでしたが、みんなの顔が輝いてました☆最後になりますが、ゲームをメイクするのは自分たちなので、いろんな案を出し合ってがんばりましょうね。
全敗したけれども、先方は来月試合があり、よければそれまえに練習試合してくださるそうです、以上、長文失礼しました。

明日・明後日

名前:わいわい メンバー☆日付:2011/02/04 23:48:03

男子のみなさん 、習志野、大変寒いとおもいますので、怪我にきをつけてがんばってくださいね☆応援にいけるようなら駆けつけま~す。

女子は明日、練習試合にいきます。いまさらですが、今年初のゲームではないですか・・・!今回出席できない方の分まで、力を合わせてがんばってきます!えいえいおー

RE:渡米

名前:まさき日付:2011/02/02 12:30:09

おかえりなさい!

今週末は習志野大会です!
自分は風邪引きそうなんですけどね・・・

RE:渡米

名前:ま日付:2011/02/01 16:30:42

ただいま!!

無事帰国!!

渡米

名前:ま日付:2011/01/25 14:50:36

これから出張で久方ぶりのデンバーへ向け旅立ちます。

来週はひょっとしたら練習行けるかも。

3月の練習無い木曜はE☆提案の呑みで!!

RE:RE:おつかれんこんです

名前:かなえ日付:2011/01/25 08:30:30

お疲れ様です♪

えいみーサン復活ですねp(^^)q久々に会えるの楽しみにしてます!!

私も仕事で毎週は行けてませんが…
頑張って練習して少しでも良い結果のこせるように皆で頑張りましょう☆

RE:おつかれんこんです

名前:E☆日付:2011/01/24 14:39:15

更に今更ながら今年もよろしく~!!!

さくちゃんの言うとおり山あり谷ありだよ!
楽しく、そして勝てるようにとにかく今は練習頑張ろうね!
って練習全然行ってない私が言うのもなんですが。。。
今週練習行く予定!飛べるかな…。