大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

両中

名前:ま日付:2011/03/31 09:37:25

4月も 体育館 使えないらしいね。。

どっか 練習試合 とか 合同で練習 させてくれるチームとか無いかな。

どこも 状況は変わらないか…

MD WALKMAN

名前:ま日付:2011/03/29 15:20:42

どなたか 中古でいいんで MD WALKMAN を譲っていただけないでしょうか?

[1]RE:MD WALKMAN

名前:おざけん日付:2011/03/30 10:27:54

確かもってたはず。
MDでしか持ってない音源があるのでそのうちPCに取り込みたいんだけど出来てないので譲るのは出来ないけどレンタルならいいよ

[2]RE:RE:MD WALKMAN

名前:ま日付:2011/03/30 12:42:42

とりあえず 何とかなったから大丈夫!!

また 頼むことあるかも知れないから そん時はよろしく!!

墨田区民大会

名前:ま日付:2011/03/23 21:02:29

4/3から開催予定だった墨田区民大会の日程が変更に↓

4/17
男女6人制 予選

5/8
同決勝

どちらも18時まで

まだ変更の可能性があるけど 現状はこの日程。

29日に曳舟で予定してた総会も延期

[1]RE:墨田区民大会

名前:しゅとう日付:2011/03/24 18:51:23

詳細掲載します。
昨日メールにて代表者には発信しています。

春季区民大会
○日程 4/17(日)男6(予選)女6(予選)女9(決勝)
    5/8(日)男6(決勝)男9(決勝)女6(決勝)家庭婦人(決勝)
○時間 17:30まで
○申込 4/1~4/7(4/1案内発信)
○主将会議 4/12(火)19:00曳舟文化センター(施設使用不可の場合中止)

(注意事項)
☆チームに参加者名簿提出のお願い
☆震災義援金のお願い
☆主将会議が開催できない場合、組合せ抽選は連盟にて実施

[2]RE:RE:墨田区民大会

名前:ま日付:2011/03/24 21:07:45

ナイスフォロー!!

首藤君 サンキュー!!

地震

名前:おざけん日付:2011/03/11 15:37:25

俺は有給消化中で家にいたけどいろんなモンが落っこちてきて大変です。。。

みんな大丈夫!?

[1]RE:地震

名前:つる日付:2011/03/11 16:27:42

皆さん無事ですか?

お怪我などはありませんか???

交通機関もほとんどストップみたいなので、飲んで帰るしかないですね(笑)

余震にも気をつけてくださいね!!!

[2]RE:RE:地震

名前:まこ日付:2011/03/12 01:17:51

みんな大丈夫?
ちゃんと帰れたかな?

[3]RE:RE:RE:地震

名前:ゆか日付:2011/03/12 09:40:29

みんな大丈夫?無事を祈ってます。

[4]RE:RE:RE:RE:地震

名前:ま日付:2011/03/12 10:57:35

ゆかっしゅ 久しぶりだね!!

ホントみんな大丈夫だったかな…
昨日は歩いて帰ったりしたのかな…

オレは会社の千葉方面メンバーとレンタカー借りて帰ったんだけど、浅草から松戸まで4時間近くかかったよ。
歩いて帰った方が早かったんじゃねえかな…

[5]RE:RE:RE:RE:RE:地震

名前:なっちん日付:2011/03/12 17:25:38

うちはキッチンの棚が2~3歩歩いて、なかの食器をほおり投げてたよ!ひでちゃんも会社の人の奥さんの車で隣駅まで送ってもらってそこから歩いて日付が変わる前に帰ってきたよ。ほっとして涙くんでしまったよ。。。
災害って本当にこわいね。

みんなの無事を祈ってます! 

[6]RE:RE:RE:RE:RE:RE:地震

名前:つる日付:2011/03/12 20:43:10

一日たってもまだ余震続いてますね


皆さまおうち帰れてますかね

大切な人とも会えていたり連絡とれていればいんですが…


放射能も心配ですが


それなのにチェーンメールで色んな情報がでまわっているみたいです


正しいものだけ見極めないと…

まだ気をつけていてください

[7]RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:地震

名前:トモトモ日付:2011/03/12 22:14:57

みんな無事みたいでよかったです(^o^)私は銀座から歩きで帰りました!六時間近く歩いたので今日は膝の裏が痛いです?でも歩けるんだなぁと大変だったけどある意味いい経験でした?でも京葉道路を歩くより新大橋通りを歩く方が早いらしかったです。でも京葉道路を歩きながら総武線沿線のみんなの顔を浮かべたりして最後は結構足が棒のようになりましたが意外と頑張れました(o^_^o)

[8]RE:地震

名前:さくらい日付:2011/03/14 13:43:42

地震の影響で今の電車の状況が続くようだとしばらく練習等に参加するのは難しそうです

また僕が大学時代に住んでいた大船渡は壊滅状態との報道がされており、今も連絡の取れない友人、知人が数多くいます。

すぐにでも現地に入って何か手伝いたい気持ちでいっぱいですがそれもかないません

今の自分にできることといえば募金や節電くらいしかありませんが少しでも岩手の復興に役立てればと思います

みなさんも節電など少しずつでもご協力いただけたら幸いです

暗い話題ですいません
よろしくお願いします!!

[9]RE:RE:地震

名前:おざけん日付:2011/03/14 19:36:58

やっぱりみんなそれぞれ大変そうだったみたいだけど、とりあえずたいした被害はなさそうで安心したよ。
今日もまだまだ交通機関に乱れが出て行列しているところもちらほら有るっぽいけど気をつけて帰りましょう!

俺もこれから帰宅です!

[10]RE:RE:RE:地震

名前:のんのん日付:2011/03/14 21:36:08

のんです。
みんな無事みたいで良かった!こういう時、掲示板っていいね~。
あたしは会社で仕事をしてる時に地震にあいました!7階だったけどかなり揺れて怖かった。新しいビルだけど不安だった。初めて会社で一晩過ごしました。
東北方面の人達の少しでも役立つように節電頑張ります。まだまだ、油断は出来ないと思うからみんな気をつけて~。

[11]RE:RE:RE:RE:地震

名前:ごとう日付:2011/03/14 22:44:47

とりあえず大船渡のお世話になった方々、半数に満たないくらいの人達の無事は確認できました。
僕も櫻井とまったく同じ気持ちです。できることからやっていきたいとおもいます。
みなさん頑張りましょう!

[12]RE:地震

名前:まさき日付:2011/03/15 12:56:16

皆さん無事で何より。
でも、被災地の方々を思うと胸が痛いです。
北里メンバーのためにも僕たちはできることをやっていきましょう。

[13]RE:RE:地震

名前:ま日付:2011/03/15 16:29:41

みのり台の すし屋 のシャッターに

がんばれ東北
がんばれ日本

て 小さいけど貼紙がしてあった

グッときた

[14]RE:RE:RE:地震

名前:マナ日付:2011/03/17 13:21:38

みんな無事でよかったです。
友愛も無事だったのね。良かった(*^ー^*)
子連れの友達達は結構、関西方面に疎開しちゃってなんだか不安だね(^_^;)
私はそんな中インフルエンザでおとといダウン。
やっと元気になってきました(^人^)

17日の件

名前:おざけん日付:2011/03/08 18:57:40

おつかれっす

17日の件ですがとりあえず

男子→確定7人 保留1人
女子→確定7人 保留2人 返信待ち1人

といった感じです。
この人数だと金額が読めないので出来れば飲み放題のコースとかにしたほうが良いかなと思ってますがどうでしょ?

忌憚のない意見をまってます。(なる早で)
掲示板に書くのがアレな人は下記のアドレスまで直接どうぞ

ozakken@gmail.com

よろしく!!

[1]RE:17日の件

名前:かなえ日付:2011/03/09 12:34:01

幹事ありがとうございます♪

お金集めるの大変そうなので、飲み放題コースに一票お願いしますp(^^)q

[2]RE:17日の件

名前:ま日付:2011/03/09 12:44:32

呑み放題でいいでしょ

[3]RE:RE:17日の件

名前:ちぃ日付:2011/03/09 21:19:07

飲み放題大賛成です(笑)

[4]RE:17日の件

名前:まさき日付:2011/03/10 12:40:25

僕も幹事が楽な飲み放題コースでいいと思いマース。