大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

日曜の練習

名前:おざけん日付:2011/05/10 12:41:08

お疲れさまでした。

ちょっと遠いけどなかなか良い体育館だったね。
木曜日も含め、女子の練習混ぜてもらうとなんかしっかり練習してるなって気分になりますな。
肉体の披露もなかなかのものだし。

たまには混合も良いもんだね。

[1]RE:日曜の練習

名前:わいわい メンバーS日付:2011/05/10 22:34:22

おつかれさまでした!!暑くてフラフラだったけど、男女でわいわいたのしかったです。簡単そうで、できなかったり、基礎は大事だと再確認しました。

トランプまたお持ちしますので、お金好きの人・・・といわないでくださいね☆

みぽりんベイベー

名前:おざけん日付:2011/03/31 18:23:33

生まれたってね~
ヨカッタヨカッタ!

[1]RE:みぽりんベイベー

名前:ま日付:2011/04/01 10:10:09

時間掛かって ちょっと大変だったみたいだけど 無事産まれて ホントに良かった

Happy Birthday 太陽!!

シーズンを 締めくくったね

[2]RE:みぽりんベイベー

名前:さく日付:2011/05/05 12:25:14

早くみた~い~!!!

告知

名前:マ日付:2011/04/28 12:45:23

毎度毎度すいませんが WAIWAI掲示板をお借りして LIVE の告知をさせていただきます!!


ROCK'N'ROLL LIVE & DJ EVENT!!

--------------------------------------------

JET AND ROLL vol.3

@Shinjuku Future Nature Valve & ROLLING STONE
2011.06.04 Sat
OPEN / START 15:00 / 15:20
Ticket \1,000(1drink別)

※チケットは予約制となります。
※場合により入場制限をさせていただきますことを御了承ください。
※東日本大震災への義援金募金箱を用意させていただきます。

--------------------------------------------


皆さん、大変お待たせ致しました。
稀代のROCK'N'ROLL祭、JET AND ROLL開催決定のお知らせです!


さかのぼる事2010年12月、クリスマス当日の開催にもかかわらず恋人とデートもせず、
総動員数★130名オーバー★というロック馬鹿の皆様に集結していただき大変好評でした。
開始から終了まで場内は人・人・人!
モッシュとダイブ多発による酸欠の渦という盛り上がり。
大変熱い夜となりました!!

そして今回................

前回開催の熱き新宿の夜を引き継ぎ、Vol.3ではなんと、
天下の老舗ロックバー新宿「ROLLING STONE」さんとの
コラボレーションによるフェスティバル形式を採用!!!

出演バンドは全9バンドです!!

オリジナルからTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT、The Birthday、ROSSOや
BLANKEY JET CITYのトリビュートバンドまで、皆様のハートにぎゅーんとくる
最高のバンド陣を取り揃えました。

さらに今回は!
★超スペシャルなビッグバンド★
をシークレットゲストで出演お迎え致します!



◆ライブハウスとROLLING STONEを行ったり来たりの屋内型フェス!◆
◇リストバンド提示で、ライブハウスとお隣のロックバーROLLING STONEを
 自由に行ったり来たりできます。
◇バンド演奏中はライブハウスで、バンド転換中はROLLING STONEで
 DJ & Drink!四六時中踊り続け飲み続けのROCK'N'ROLL耐久レースが味わえます。


◆スペシャルゲストバンド出演決定!!◆
◇「KING BROTHERS・マーヤさん」絶賛オススメ!
 の超絶かっこいいバンドが特別出演決定! 皆様、お見逃しなく! !


◆PLAY FOR JAPAN◆
◇一人でも多くの方に気軽に参加し楽しんでもらえるよう
 今回はチケット代を特別に1,000円と致しました(drink別)。
◇当日は会場内に「東日本大震災への義援金募金箱」の設置させていただきます。
 「1,000円以上は楽しめた!」と感じた方は、満足した分の募金をいただければ嬉しいです。
◇チャリティーコンピレーションアルバムCDを作成予定です。
 今回出演バンドから1曲ずつ提供していただきました。
 CDのお値段はお客様ご自身で付けてください。売上は全額寄付させていただきます。


貴重な電力を使わせていただいてのイベントです。
私たち出演者スタッフ一同全力で最高の夜を提供させていただきます!
参加していただける方も全力で楽しいライブを味わってください!

お花見開催のお知らせ

名前:おざけん日付:2011/04/03 14:52:00

震災の影響で体育館が使えなくなって早2週間。

そろそろバレーがしたいと思ってる方もいるでしょう。

WAIWAIのみんなに会いたいと思ってる方もいるでしょう。

そんなあなたに!来週お花見を開催しようかと思います。
でもってみんなで軽くバレーも出来たらなぁって思ってます。

日程:4月9日(土)13:00位~
場所:錦糸公園
http://goo.gl/W9cXh

なお、飲み物は当日みんなで買い出しをし、食べ物については各自必ず手作りやスーパーのお総菜等なんでも結構なので一品以上持ち寄りで行いたいと思います。
私も何か作って持って行く予定です。

また、だいたいの人数を把握しておきたいと思うので参加希望の方は掲示板に返信するか私のアドレスまでご連絡頂けたらと思います。
ozakken@gmail.com

ふるって参加お待ちしています。

[1]RE:Action

名前:ま日付:2011/04/03 21:55:09

あの日以来 自分に何ができるのか 考えてる

大きなことは できないけど 誰にでもできることもあると思う

自粛も大事だけど 経済を回すことも大事なんじゃないかな

できる限り 大勢の参加を!

[2]RE:お花見開催のお知らせ

名前:のんのん☆彡日付:2011/04/03 23:12:28

花見の季節だね~。行きたかったけど9日は予定ありなので行けないや~(>_<)去年の花見を思い出すぅ。段ボールとかも忘れずに!お尻が痛くなっちゃうからねっ!
バレーが出来ないと思うとウズウズしちゃう~。ある高校の体育館とか聞いたけどダメでした(><)
総合体育館とか借りれないかな???

[3]RE:お花見開催のお知らせ

名前:ま日付:2011/04/04 20:46:26

なんか 天気がヤバそうだな…

[4]RE:RE:お花見開催のお知らせ

名前:つる日付:2011/04/05 20:15:30

ほんとにお天気いまひとつみたいですね…


晴れるように祈ります(-.-;)

[5]RE:お花見開催のお知らせ

名前:おざけん日付:2011/04/07 17:57:20

雨降ったらどうするかなぁ。。。

JET AND ROLL VoL.3

名前:ま日付:2011/03/31 12:31:17

次の LIVE 決まりました

6月4日(土)

[JET AND ROLL VoL.3]

新宿 Future Nature Valve

詳細は またUPするんで 都合が合う方は是非!!!!