大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

xkJuIXeaFzcLS

名前:Destrie日付:2011/06/30 21:01:18

Got it! Thanks a lot again for hlepnig me out!

男子新ユニフォームデザイン

名前:まさき日付:2011/06/21 23:21:26

現在の中心メンバーの半分はサブユニフォームを持ってませんので、兼ねてから検討していた新ユニフォームを作ります!

短パンは既存のものを利用してシャツだけ1枚作ろうということで、話し合った結果新ユニフォームデザインが決定しました。デザインとサイズを確認して下記項目をryogoku.waiwai@gmail.comまでメールして下さい。

【料金】
半袖・・・8,700円、長袖・・・9,000円、短パン・・・2,700円

※注意事項
・試合に出る意思のある方は必ず購入して下さい。
・短パンは希望者のみご注文下さい。
・原則、現在持ってるユニフォームと同じ背番号で注文して下さい。
・背番号のデザインは仮ですので、変更になります。

☆下記項目を6月26日(日)までにご連絡下さい☆
名前:
背番号:
サイズ:
半袖or長袖:

何か質問があれば柾木まで。
よろしくお願いします。

[1]RE:男子新ユニフォームデザイン

名前:モカ社長日付:2011/06/23 07:25:44

本日、サイズ見本として、オーダースペクトラ男女兼用S、M、Lをもっていきますよ~目安にしてくださーい!

[2]RE:RE:男子新ユニフォームデザイン

名前:マ日付:2011/06/23 09:36:15

おお ナイス!!

柾木君 と言う訳で サイズの最終決定は今日確認してからでお願いします!!

[3]RE:RE:男子新ユニフォームデザイン

名前:おざけん日付:2011/06/24 13:23:02

モカ社長ありがとう!
サイズだけで頼んでたら確実にLサイズにしてたよ。

まさかのMサイズがジャストだったとは露知らず。
感謝カンゲキ雨ち◯こ

お疲れ!

名前:マ日付:2011/06/20 10:34:23

昨日は男子も女子もお疲れっした!

男子は先生の言ってた “勝ち癖” を付けるいいキッカケになったんじゃないかな

その後の呑みもウケたなあ

今日しんどいけど…

[1]RE:お疲れ!

名前:かなえ日付:2011/06/21 20:00:23

日曜日はお疲れ様でした(o^^o)

男子の試合、本当いい刺激になりました☆
女子も負けないよう皆で頑張っていきましょうね!!

試合後の飲み最高でしたね~
首藤さんのナイスキャラには、ビックリしました(*^*)

[2]RE:お疲れ!

名前:s☆日付:2011/06/21 21:47:58

おつかれさまでした!男子のみなさん、ステキな試合をありがとう。ベンチにはいって、タイムの会話などをきけて、参考になりました★

次は男女とも決勝にいけるようがんばりましょうね!

[3]RE:お疲れ!

名前:まさき日付:2011/06/21 22:43:11

KANが言ってた。「愛は勝つ」って。笑

男女で刺激し合って、ステップアップしていきまっしょい!

総会開催します

名前:おざけん日付:2011/05/11 16:40:11

詳細はメールで連絡行っていると思うので割愛しますが、
総会は昨年度の活動を振り返り、今後一年間のわいわいの方向性を決める重要な会です。
どうしても外せない用事がある方以外は出来るだけ調整していただき、基本的に全員参加でお願いします。

と、たまには真面目な事を言ってみる。

[1]RE:総会開催します

名前:まさき日付:2011/05/12 12:35:59

フォローありがとうございます!助かります!

【new!!】 試合コメントup!

名前:さく日付:2011/05/05 12:28:45

試合コメントupしました。ちょっと遅くなりましたが、確認してくださぁ~い!
まだの方、頃合いみて送ってくださぁ~い。

GWに実家(秋田)に車で実家に帰ったら、高速道路がボコボコでした・・・。
やっぱり地震って、凄いな。

[1]RE:【new!!】 試合コメントup!

名前:わいわい メンバーS日付:2011/05/10 22:34:59

ありがとうございまーーす!!
また次回もみなさんでがんばりましょうね!